
category
スポンサー広告

3/22

「削った?」っていうと
「削った」っていう。

「瀕死?」っていうと
「瀕死」っていう。

「え?こいつ死なないんだけど?」っていうと
「ロスってんじゃね?」っていう。

そうして、あとでリプレイ確認されるのがこわくなって、

「めっちゃ当てたんだけど?」っていうと
「ちょっとしか削ってないかも」っていう。

こだまでしょうか、
いいえ、へっこみんです。


震災から10日ちょい経ちました
ぷんくはみんな無事みたいです
ただ僕自身、震災関連のニュース等ばかり見て
かなり滅入ってしまってゲームしたいって気分に中々なれずにいます
まぁ近いうちに若い衆から元気もらいに行きたいなと思います

ぷんくもだいぶ過疎ってはいますが
その辺で見かけたときはPunkメンバーをよろしくお願いします

以上、たまには更新しとこうと思ったへっこみんでした
category
雑談

Comment

僕の若さのヒケツおしえよっか?笑
  • 2011⁄03⁄22(火)
  • 21:45

最初のとこめっちゃワロタwwwwwwww
へっこみん最高
  • 2011⁄03⁄22(火)
  • 22:16

ごめんw

ものすごく笑ったw
  • 2011⁄03⁄22(火)
  • 23:55

Trackback

http://punk777.blog71.fc2.com/tb.php/77-357081e3

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012⁄11⁄22(木)
  • 18:41
