
category
スポンサー広告

SFCSL 二日目

こんばんは、SFCSL 二日目 以下結果。
vs Struggle 10-2 WIN

vs ukn B 7-7 Draw

vs Apoptosis B 棄権 

1勝1分でリーグ的には得失点差で一位でした。

ukn B戦ではCTで勝てるところを落とし、相手に一気に勢いをつけられ、2-5での折り返し。Tで1-2の状態まで持って行かれ完全にお通やモード突入かと思いきやここからの粘りでなんとか4本連取で取ることが出来、同点になんとか出来ました。CTでは要所要所で競り負けてTS内の空気を変えれなかったのが敗因だと思います。

全試合トータルは1つクランが棄権したため4勝1分で終わりました。

まぁとりあえず負けはしなかったのでよかったと思います。次大会からが本番だと思うので次も頑張っていきましょー

自分はしばらくは、またドラネスに籠もるかな?w 

対戦していただいたクラン様、そして運営様お疲れ様でしたー!

おまけ
二日目K/D
ReLient 22/15 1.466
LwsNisry.h 37/15 2.466
Macherie.y 19/20 0.95
Sarylos.k 14/19 0.736
タイシロH 13/17 0.764

トータルK/D
ReLient 57/37 1.540
LwsNisry.h 69/48 1.437
Macherie.y 66/44 1.5
Sarylos.k 46/49 0.938
タイシロH  45/44 1.022

category
大会

Comment

ぐっどじょぶ
  • 2010⁄12⁄20(月)
  • 21:01

Trackback

http://punk777.blog71.fc2.com/tb.php/74-28475cb6

