スポンサーサイト

category
スポンサー広告

JeepersCup 決勝T

こんばんはーJeepersCup決勝T出ました。

前の記事でMachelieeeがPC繋がらないということで、今日もダメかなと思っていたんですが
まさかのネカフェからINで大会に出るということに!
PC環境は普段と違うし、聞き専だったけどよく頑張った方だと思います!

以下結果

vs affectueux 10-4 WIN

vs 世界政府 6-9 LOSE

いやー悔しいー攻めがワンパターン化してたので、よく世界政府様とCWするんですが、かなり対策されてた感じがしました><

結果はBEST16に終わってしまいましたが、楽しかったです!

ほんと大会当日になんらかのハプニングが起こるクランだなぁと改めて思いました。笑

対戦していただいたクラン様、有り難うございました!
運営様、参加クランが多い中、スムーズに進行していただき非常にやりやすかったです!これからも是非頑張って下さい!お疲れ様でしたー
スポンサーサイト
category
大会

Comment

Trackback

http://punk777.blog71.fc2.com/tb.php/72-76f53360

