スポンサーサイト

category
スポンサー広告

JeepersCup 予選結果

こんにちはーJeepersCup出ました。

予定のメンバー
ReLient
Vollmond
Machelieee
へっこみん
Hallelujah.k

大会の前日に練習していたメンバーが誰かしら出れないというハプニングが2大会連続あってそのときはVollmondが出れなかったんですがもしかして今回もあるかも・・・と思っていたら
次は Machelieeeの出番でした 笑 当日PCつけたらSkypeは繋がるのにインターネットは繋がらないという・・
僕らの浅はかな知っている知識をMachelieeeに伝えていろいろ試さしたんですが結局繋がらず!!
もし誰かそれ直す方法知っているよ!という方がいるならば是非解決策をお教えていただければ嬉しいです!

んでちょうどそのときにいた、MoNo..に急遽出てもらうことに!20分くらいで軽く打ち合わせしていざ予選へ!

メンバー
ReLient
Vollmond
Machelieee→MoNo..
へっこみん
Hallelujah.k

予選Tリーグ
vs The Wind Forest 10-3 WIN

vs pSychedelic 7-7 DRAW

vs GranDish B 10-3 WIN

vs Xepheroth 不戦勝

何とか得失点差で予選一位通過出来ました!

そして本日ある決勝Tに向けて、もしMachelieeeが出られない時のためにもう一度 MoNoに頼んで いいよ!
と言ってくれたので練習で確認しながらCWしてた矢先・・
MoNo「明日、今飲み会の約束入れちゃって無理になったぴょん!」とか言い出してまたまたそのときいた
タイシロHにもしもの時のために、頼んでおきました。笑
何かといつも大会当日にハプニングが起こるPunkですが、今日も頑張りたいと思います!

予選で対戦していただいたクラン様 有り難うございました。
本日、決勝Tで当たるクラン様よろしくお願いします!
そして運営様、今日もよろしくお願いします!

余談
いつも仲のいいこの二人ですが・・・
Hallelujah.k 「人間四人でたWWWスペシャルフォオオオス!!俺は本番に強い男だぜええええ」
Vollmond「お前スペシャルフォース出したからって調子のってんのか?あ?あんま調子のんなよ?」
この二人は仲がいいのか悪いのかよく分かりません。笑

スポンサーサイト
category
大会

Comment

!?
  • 2010⁄11⁄08(月)
  • 10:29

Trackback

http://punk777.blog71.fc2.com/tb.php/71-11c3cc47

