Entry Navigation


category
スポンサー広告

SFCSL 二日目

こんばんは、SFCSL 二日目 以下結果。
vs Struggle 10-2 WIN

vs ukn B 7-7 Draw

vs Apoptosis B 棄権 

1勝1分でリーグ的には得失点差で一位でした。

ukn B戦ではCTで勝てるところを落とし、相手に一気に勢いをつけられ、2-5での折り返し。Tで1-2の状態まで持って行かれ完全にお通やモード突入かと思いきやここからの粘りでなんとか4本連取で取ることが出来、同点になんとか出来ました。CTでは要所要所で競り負けてTS内の空気を変えれなかったのが敗因だと思います。

全試合トータルは1つクランが棄権したため4勝1分で終わりました。

まぁとりあえず負けはしなかったのでよかったと思います。次大会からが本番だと思うので次も頑張っていきましょー

自分はしばらくは、またドラネスに籠もるかな?w 

対戦していただいたクラン様、そして運営様お疲れ様でしたー!

おまけ
二日目K/D
ReLient 22/15 1.466
LwsNisry.h 37/15 2.466
Macherie.y 19/20 0.95
Sarylos.k 14/19 0.736
タイシロH 13/17 0.764

トータルK/D
ReLient 57/37 1.540
LwsNisry.h 69/48 1.437
Macherie.y 66/44 1.5
Sarylos.k 46/49 0.938
タイシロH  45/44 1.022

category
大会

SFCSL 1日目

こんにちは、SFCSL出ました。

Member

ReLient(SR)
LwsNisry.h
Macherie.y
Sarylos.k
タイシロH

以下、結果

vs XL-crew 10-3 WIN

vs H☆S B 10-3 WIN

vs Mergee 9-6 WIN

いろいろと不安がある中で、全勝出来たのはすごくよかったと思います。
焦らず自分達のペースでやっていけたのが良かったと思います!
対戦していただいたクラン様有り難うございました。

今日はすごく不安なデザ!まぁ頑張っていきましょー

おまけ

1日目 K/D

ReLient 35-22 1.590
LwsNisry.h 32-33 0.969
Macherie.y 47-24 1.958
Sarylos.k 32-30 1.066
タイシロH 32-27 1.185

あれ珍しいやつが1切ってる・・・?!今回はましぇりが無双してました。

category
大会

JeepersCup 決勝T

こんばんはーJeepersCup決勝T出ました。

前の記事でMachelieeeがPC繋がらないということで、今日もダメかなと思っていたんですが
まさかのネカフェからINで大会に出るということに!
PC環境は普段と違うし、聞き専だったけどよく頑張った方だと思います!

以下結果

vs affectueux 10-4 WIN

vs 世界政府 6-9 LOSE

いやー悔しいー攻めがワンパターン化してたので、よく世界政府様とCWするんですが、かなり対策されてた感じがしました><

結果はBEST16に終わってしまいましたが、楽しかったです!

ほんと大会当日になんらかのハプニングが起こるクランだなぁと改めて思いました。笑

対戦していただいたクラン様、有り難うございました!
運営様、参加クランが多い中、スムーズに進行していただき非常にやりやすかったです!これからも是非頑張って下さい!お疲れ様でしたー
category
大会

JeepersCup 予選結果

こんにちはーJeepersCup出ました。

予定のメンバー
ReLient
Vollmond
Machelieee
へっこみん
Hallelujah.k

大会の前日に練習していたメンバーが誰かしら出れないというハプニングが2大会連続あってそのときはVollmondが出れなかったんですがもしかして今回もあるかも・・・と思っていたら
次は Machelieeeの出番でした 笑 当日PCつけたらSkypeは繋がるのにインターネットは繋がらないという・・
僕らの浅はかな知っている知識をMachelieeeに伝えていろいろ試さしたんですが結局繋がらず!!
もし誰かそれ直す方法知っているよ!という方がいるならば是非解決策をお教えていただければ嬉しいです!

んでちょうどそのときにいた、MoNo..に急遽出てもらうことに!20分くらいで軽く打ち合わせしていざ予選へ!

メンバー
ReLient
Vollmond
Machelieee→MoNo..
へっこみん
Hallelujah.k

予選Tリーグ
vs The Wind Forest 10-3 WIN

vs pSychedelic 7-7 DRAW

vs GranDish B 10-3 WIN

vs Xepheroth 不戦勝

何とか得失点差で予選一位通過出来ました!

そして本日ある決勝Tに向けて、もしMachelieeeが出られない時のためにもう一度 MoNoに頼んで いいよ!
と言ってくれたので練習で確認しながらCWしてた矢先・・
MoNo「明日、今飲み会の約束入れちゃって無理になったぴょん!」とか言い出してまたまたそのときいた
タイシロHにもしもの時のために、頼んでおきました。笑
何かといつも大会当日にハプニングが起こるPunkですが、今日も頑張りたいと思います!

予選で対戦していただいたクラン様 有り難うございました。
本日、決勝Tで当たるクラン様よろしくお願いします!
そして運営様、今日もよろしくお願いします!

余談
いつも仲のいいこの二人ですが・・・
Hallelujah.k 「人間四人でたWWWスペシャルフォオオオス!!俺は本番に強い男だぜええええ」
Vollmond「お前スペシャルフォース出したからって調子のってんのか?あ?あんま調子のんなよ?」
この二人は仲がいいのか悪いのかよく分かりません。笑

category
大会

じっぱーずかっぷ

じっぱーずかっぷ出ました!

当初のメンバー予定では

Mest
Macherieee
Roskis
Vollmond
へっこみん

だったんですが、都合により当日Vollmondが出れないと言うことで、登録してあるメンツがまさかのほぼ全員旅行という奇跡が起こってしまい、ちょうどその日たまたま早く来てくれたゆあちゃんに急遽出てもらうことになりました!ほんと助かった!ありがとう!そして運営様、メンバー変更受け入れて下さり本当に有り難うございました!

ゆあちゃんを入れて軽く打ち合わせをして、ukn様とやって調整して大会に臨みました!
ukn様
DC 8-9 LOSE

今大会は、今までにないほどなんていうかおもしろかったです!w
大会前に、FPSなんてテンションゲーなんだよ!みたいなことを僕が言ってたら大会前の個人戦で、みんなバカみたいにはしゃぎまくっていざ予選が始まると

【オラオラオラーかかってこいやー】
【永遠こいつらFBくらってる状態にしてやるわっ!】
【いやいやそれチートやんWWW】
【笑かすなよWWFBみすってもうたやんw】
【ちょ、誰のFBだよ見えねーーWW】
みたいな感じででした。
正直ここまで笑いながら大会出たの初めてでしたw
とまぁ結果は予選敗退で終わっちゃいましたけど、思い出に残る大会でした!

以下、結果!

Nリーグ

AlpiNa様 4-10 LOSE

AlpiNaさんとの一戦はほんともったいないラウンドだらけでした。
テンションあげすぎでみんな暴走気味がたたありましたw
Tの時に、取れるラウンドきっちり取ってれば流れは変わっていたかもしれませんね!
ただ、負けても全くいやな空気にならず次や次!みないな感じで声かけ出来ていたのでよかったと思います!

しまじろうヘソカ様 10-4 WIN

Light Sound様 10-4 WIN

しまじろうヘソカ様とLight Sound様は終始良い感じのモチベーションでいけました!Lignt Sound様との試合であちら様がping1になっていたんですが、2、3秒だったのでスルーしました!ping変動ってほんとなっている人かわいそうですよね><

VN様 8-9 LOSE
これで勝っていれば決勝T行けたんですけど、勝てなかった><

終始クソAIMを発動していた僕、ほんとにみんなごめんね!
いろんな意味で手がプルプルしてましたw

いやーでもほんと楽しかったです!
運営様、対戦していただいたクラン様有り難うございました!


category
大会
