Entry Navigation


category
スポンサー広告

8/19-8/20

EM様
DC 8-9 LOSE
SL 2-10 LOSE

Laceed様
DC 6-9 LOSE
SL 10-8 WIN

Grandish様
DC 10-6 WIN
SL 7-10 LOSE

デザの攻めをGranDish戦の時に変えてやってみた所、流れがよくなったので、いろいろ試していきましょう。
もう時間はないですが頑張っていきましょう!

CW有り難うございました。
category
活動

8/18-8/19

CWしました。以下結果。


Chongame Net様

DC 5-10 LOSE
SL 8-9 LOSE

Akftm様
DC 3-10 LOSE
SL 10-2 WIN

Affectueux様
DC 4-10 LOSE
SL 10-7 WIN

今日の流れはよかったと思います。DCは完全に投擲の差でした。うちは無駄な投擲が多いです。特にRoskisはそれが多いので意識してください。

CW有り難うございました。

category
活動

8/17-8/18

CWしました。以下結果。

BD様
DC 4-10 LOSE
SL 7-9 LOSE

即席様
DC 6-9 LOSE
SL 5-9 LOSE

大会が近づくにつれてかなりぐたってきています。
無駄につめていって死ぬパターンとかが多すぎました。
一回ぐだりだすとうちの場合、全く流れを変えられないので、気持ちを切り替える練習もしましょう。

CW有り難うございました。
category
活動

8/16-8/17

CWしました。以下結果。

High`1st様
DC 6-9 LOSE
SL 5-7 LOSE
相手様の守りが非常にうまかったです。何もさせてもらえませんでした。

世界政府様
DC 8-6 WIN
SL10-5 WIN

有り難うございました。



category
活動

8/15-8/16

CWしました。以下結果。

ukn Team2様
DC 10-2 WIN
SL 10-5 WIN

N2R様
DC 10-5 WIN
SL 8-7 WIN

GranDish様
DC 8-7 WIN
SL 9-7 WIN

有り難うございました。
category
活動
