Entry Navigation


category
スポンサー広告

TOP


2011/05/30 更新


Active

CN/呼び名

Mest(CM) めっくん
へっこみん(SCM) へっこ
LwsNisry.h  ひろゆき
Macherie. ろっく
Avantasia あんげる
8n9.Roskis ろすきす
TA!SHIROH たいしろ
MoNo.. わんこ
Hennes へいぽー
Youn.a. のんさん
ひさ棒26 とらちゃん
Cause.. れい
Km...Dr.Emmy るぱん
Maririnゞ★ るる 又は もんろー

微妙にActive

*レン*  れん
Lilith えすけー
DarkElf えるふ
XR400 えっくすあーる
unityyyyyyyy うにてぃ
ぁやみ  あやみ




InActive
ThisWay でぃす
Mabony  まぼにー
ck/one (白い道化師) どうけ
うちの犬 いぬ
青唇フジキ.(HzknGyo) シンガポールに旅立ち中 ふじき
yu4za/V ゆあ





~大会履歴~
第3回 衛生兵杯 予選敗退

第3回 SNS杯 4位

第7回 衛生兵杯 Best8

第1回 CCM杯 3位

第7回 WEM Best 8

第2回 CCM杯 Best 16

第3回 CCM杯 Cブロック 予選敗退

第4回JeepersCup 予選敗退

第5回JeepersCup Best16

第0回SFCSL 全体順位6位 4勝1分

クラン動画

category
クラン動画

3/22

「削った?」っていうと
「削った」っていう。

「瀕死?」っていうと
「瀕死」っていう。

「え?こいつ死なないんだけど?」っていうと
「ロスってんじゃね?」っていう。

そうして、あとでリプレイ確認されるのがこわくなって、

「めっちゃ当てたんだけど?」っていうと
「ちょっとしか削ってないかも」っていう。

こだまでしょうか、
いいえ、へっこみんです。


震災から10日ちょい経ちました
ぷんくはみんな無事みたいです
ただ僕自身、震災関連のニュース等ばかり見て
かなり滅入ってしまってゲームしたいって気分に中々なれずにいます
まぁ近いうちに若い衆から元気もらいに行きたいなと思います

ぷんくもだいぶ過疎ってはいますが
その辺で見かけたときはPunkメンバーをよろしくお願いします

以上、たまには更新しとこうと思ったへっこみんでした
category
雑談

SFCSL 二日目

こんばんは、SFCSL 二日目 以下結果。
vs Struggle 10-2 WIN

vs ukn B 7-7 Draw

vs Apoptosis B 棄権 

1勝1分でリーグ的には得失点差で一位でした。

ukn B戦ではCTで勝てるところを落とし、相手に一気に勢いをつけられ、2-5での折り返し。Tで1-2の状態まで持って行かれ完全にお通やモード突入かと思いきやここからの粘りでなんとか4本連取で取ることが出来、同点になんとか出来ました。CTでは要所要所で競り負けてTS内の空気を変えれなかったのが敗因だと思います。

全試合トータルは1つクランが棄権したため4勝1分で終わりました。

まぁとりあえず負けはしなかったのでよかったと思います。次大会からが本番だと思うので次も頑張っていきましょー

自分はしばらくは、またドラネスに籠もるかな?w 

対戦していただいたクラン様、そして運営様お疲れ様でしたー!

おまけ
二日目K/D
ReLient 22/15 1.466
LwsNisry.h 37/15 2.466
Macherie.y 19/20 0.95
Sarylos.k 14/19 0.736
タイシロH 13/17 0.764

トータルK/D
ReLient 57/37 1.540
LwsNisry.h 69/48 1.437
Macherie.y 66/44 1.5
Sarylos.k 46/49 0.938
タイシロH  45/44 1.022

category
大会

SFCSL 1日目

こんにちは、SFCSL出ました。

Member

ReLient(SR)
LwsNisry.h
Macherie.y
Sarylos.k
タイシロH

以下、結果

vs XL-crew 10-3 WIN

vs H☆S B 10-3 WIN

vs Mergee 9-6 WIN

いろいろと不安がある中で、全勝出来たのはすごくよかったと思います。
焦らず自分達のペースでやっていけたのが良かったと思います!
対戦していただいたクラン様有り難うございました。

今日はすごく不安なデザ!まぁ頑張っていきましょー

おまけ

1日目 K/D

ReLient 35-22 1.590
LwsNisry.h 32-33 0.969
Macherie.y 47-24 1.958
Sarylos.k 32-30 1.066
タイシロH 32-27 1.185

あれ珍しいやつが1切ってる・・・?!今回はましぇりが無双してました。

category
大会

JeepersCup 決勝T

こんばんはーJeepersCup決勝T出ました。

前の記事でMachelieeeがPC繋がらないということで、今日もダメかなと思っていたんですが
まさかのネカフェからINで大会に出るということに!
PC環境は普段と違うし、聞き専だったけどよく頑張った方だと思います!

以下結果

vs affectueux 10-4 WIN

vs 世界政府 6-9 LOSE

いやー悔しいー攻めがワンパターン化してたので、よく世界政府様とCWするんですが、かなり対策されてた感じがしました><

結果はBEST16に終わってしまいましたが、楽しかったです!

ほんと大会当日になんらかのハプニングが起こるクランだなぁと改めて思いました。笑

対戦していただいたクラン様、有り難うございました!
運営様、参加クランが多い中、スムーズに進行していただき非常にやりやすかったです!これからも是非頑張って下さい!お疲れ様でしたー
category
大会
